疲れたのにぃ〜

今日は朝〜夜まで友達と遊んでました〜

やべぇ・・・遊びつかれた・・・

っと思って帰宅して寝ようとしてるとリアからメールで

『今からフェアの歓迎クラハンするから来い』

ってぉぃぉぃ・・・















イッテキマスタ

傲慢でクラハン行ってるみたいで、行ってみることに・・・

1F到着後

無茶な注文ですね・・・

1Fからドワダッシュしますよ(´・ω・)

っと思って2Fへ・・・

SS無いのだが2F階段にはモンスがいぱ〜いw

中華を盾にしてドワで突破しましたw

3F到着後、クラチャで

ハゥΣ(・д・;;)

皆帰還・・・ぽ・・・

その後フェアが落ちたので俺は無駄足となりました _| ̄|○



おまけ?SS

これは何処でしょう・・・ちなみにかな〜りマズイ狩場です(痛いしDROPしょぼいし)