地下進行洞窟にて

今日は昨日ちょびっと地下進行Cに行って、なんか行きたくなったので知り合いと全チャで募集してGO〜


まず洞窟入って、警備員を暗殺して・・・(SSなしっ!)






記念に魔方陣(?)みたいなところでSS取って・・・

奥にGOGO〜





2Fへ行く〜?っとか言ってる最中に

:沸き!!!!

こぇー(´д`;)WIZ2,3匹と普通のラスタバドが20匹ぐらい居るよ・・・

部隊の半分は2Fへ逃げ、半分は逃げ、死です;;

階段前で死んでるリアを復活させようと1Fへ行ったのだが

階段をラスタバドに封鎖されてしまい2Fに戻れませんっ!hhhhhhh











もうね
非常用に持ってきた古代CPでもぎりぎりオイツイテナイヨー

逃げw 逃げw 

もちSS無し(´ω`)b







逃げてる最中に

宝箱2つ発見!

1個目、空



2個目、
ゴミキター(´・ω・)
ゴミキター(・ω・`)
ゴミキター(´・ω・`)!

結局2Fへ行った半分の方とは合流できず帰還・・・

2回目突入の時に

こんなグループ見てみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(・д・;)


2回目突入〜(何回か帰還してるから3回?4回かも)





またまた宝箱発見ー


キター(´・ω・)
キター(・ω・`)
キター(´・ω・`)!

レアキター(´▽`)

まぁ杖、ローブのほうがいい〜っと思ったりしますが贅沢イワナ


その後沸いて帰還、

ちょうどそのときに

  • ウッドペック城の攻城戦が開始しました。

DE見に行こうと見学、参戦へ・・・


クノスイターw

周りの雑魚DEをまず蹴散らして、
クノスだけになったところで


ボコッテマスネ
これがリンチというやつなのでしょうか?(^・ω・^)?

その後エンド、普通の戦争に戻ったのでまた洞窟へ・・・








洞窟へ戻ってきたあと、1匹目で

ZELキターw
nでした(´-`;)

そのご色々やって解散って事になりました。

チナミニ人数は最初9人、後10人、減って8人・・・となっていって

合計参加者は12名でした(´▽`*)

死んだ方々もいらっしゃいましたが
とにかくお疲れ様でした。

レアはこんなの

まぁぼちぼちでんな

・・・・寝!








おまけSS

助けて!!!w
ウケタw