閣下ツエー

イベントばりばり頑張ってます

このイベント100回してアイテム100個貰う予定の殺魔です(´▽`)




今日学校休んだりしてリネしてたのだがキニシナイデクダサイ

イベントの方ですが





























2回目のイベントの終盤で、イベントの閣下を弱らせるアイテムがあるそうで(全5個)

全部集めたのだけど1個だけ捧げた場合の閣下がかなり強いと聞いたので興味本意で1個だけ捧げてイッテキマシタ・・・

















テレポ





ピューン・・・














トンダ瞬間右下で何か赤いモノが・・・(@@;)

閣下見たとたんHPが半分に(つд`)
















ぎゃー










本物の閣下並デスカィ(`д´)

倒す気無かったですけどね(´ω`)
暇があったらまたチャレンジしてみます。100回するから(ぇ






とりあえず

本日BK荒地でのんびりwisしながら狩りしてると

DE軍団沸いてF5=POTを押して最小化して死んだよォィ

やっぱリハビリ欠かしちゃいけないな(´-`)=3