久しぶりにまともに狩りしたw

やっぱ1ヶ月の間Inしてないと忍耐とか色々掛けてます(−−;)
リハビリは大切ですな(´д`;)

まぁ今日はちょっとしたことをしました。




















































































































2年間いたクランとお別れ(WIZでリジョインする予定だが)して(つд`)


新クランです(´ω`)b















やっぱり狩場は火山w


イフも俺が一ヶ月ぶりに帰ってきて万歳で迎えてくれました
ヽ(´ω`)ノ

万歳を見て狩りしてると流聖様から

決闘の申し込みですね(´-`)=3ヤレヤレ

拡大するの忘れたw画像小さいけど我慢plz














  • 俺  自分でできるエンチャのみ+ジュース150個
  • 流聖 自分でできるエンチャ+NB




まぁ














圧勝ヽ(´ω`)ノ

正直ジュースあまり使ってねぇw









その後横にいた知り合いが流聖に鉄スキンと台風風を・・・
Σ(・д・;)







2回戦

  • 俺  自分ができるエンチャ+ジュース100個
  • 流聖 自分ができるエンチャ+鉄スキン+台風風+NB




















まぁ






























完敗しました(つд`)
初負けダヨ





全チャで言われて知り合いから色々wisきたり、流聖様の方にはGJがきてたそうです(−−;)











おまけSS



相変わらず復活しても滅多にありませんw