おくれましたが

あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いします。






何故遅れたというと

30日 家の掃除

31日 祖母の家の掃除の手伝い

元旦  祖母の家で従兄弟のド●クエⅧにハマル おみくじは中吉

2日  ド●クエⅧの主人公のLvを26ぐらいにして家に帰る

3日  夜にトイレのため起きてジュース飲んだと思ったら酒で2日酔い

4日  頭いてぇ〜けど少しリネw








ってことニダw


今日はリネちゃんとInしたよ〜

だって

今日でこの姿とオサラバ(;д;)

もっとやりたかったのにな〜

ってことでDKのまま今日は23へ

ん〜

ぼちぼち狩りしてウマー(・∀・)してると
















遅くなるのを感じます。

へーへー

GGP飲みますぜ大佐っとアイテム開いてGGP探しても無いんだなこれが(−−;)





結局ね

f

ビバ!全チャw

少し高めで買おうとして客引きしようとしたがwisきませんw

2,3回全チャして、まこに全チャ見られて、やっと1人売りますがキタのよね・・・




(▼へ▼メ)

まぁ㍉ですわ







最後はカプにGGP持ってきてもらいました(´▽`*)
ご苦労様