久々更新

久々更新〜
・・・って言ってもリネは金欠中でできないんですが。。。w





















って言っても暇なのでここ数日

これやってましたwwww

アルバー


無料でもやること無いときは楽しく感じるもの

パンヤー(・д・)のSSの場所わからなくて・・・やっと分かったのでニッキ更新〜






ちなみに・・・

こいつ俺w
マスク装備してるけどぁゃιぃ者じゃないよw




まぁ









パンヤで友達になったこんな人(男デスw)もやばいほど上手かったり・・・18Hで2回ホールインワン入れるという上手さ・・・

色々テクニック教えてもらいましたが(´・ω・)

俺はホールインワン出せないよ(・ω・`)








そうそう・・・今日学校の4時間目にいきなりリアからメールキタヨ・・・

時間をわきまえろぃ(`д´)

まぁマナーモードにしてたので気付かれずにすんだんだが・・・

この日記を見ててリアを知ってる方は一言『時間ワキマエロ!』っと言っておいてくださいw


























久々おまけSS

もうダメポ(´ω`;)