vsカプ

ツァリル(以下カプ)  Lv51 Str型DE 
ジャイアントカプリコな彼ですが俺と同じであふぉな性格でいじられて親しまれている。









なんとなくPvP申し込んでみて
向こうはカーツだから負けるだろうと思ってました( ´-`)
所詮俺は9BDB買っただけでACとstrの高さぐらいでで勝てるわけ無いと。













結果は・・・











勝ち(゜∀゜≡゜∀゜)
この後再戦してきたが勝ち(゜∀゜≡゜∀゜)
HAHAHA(・∀・)b










その後
Lv50 Str型DE MedioCore(以下メディ)が俺に挑戦!
何気にこの人

+9FoD持ち((((゜Д゜)))



そして!







負けちゃいました(´・ω・`)
ここに メディ>おれ>カプ の構図が出来上がったと。




うん




なんか悔しそうにカプがボディベルトを持ち出してきて再戦(・д・)







結果




負けた・゜・(ノД`)・゜・







最終的に2勝1敗でした(´Д`)y-~~~



捨て台詞








貰っちゃいました(・д・)文章も8割ほd(ry