50HIT

まず言わなきゃいけないことが・・・


9時予定してたのだがリアル都合により
Inするのが50分遅れたことを申し上げます(ノд`)ゴメポ







とりあえずその場にいたメンバーだけでしようてことになって(^・ω・)

粗品も貰って

前書きとかそんな長ったらしい話は苦手なので

さっさとパイン2500チャージ振っちゃいました(´▽`*)




振り出してすぐに

キタコレー(・∀・)



それで恒例の

ENDっとorz
ちとパイン買いすぎたかと思うほど参加者のほとんどが死んでいくという
地獄絵図のような感じにwエルダーつぇぇ(゜д゜;)

あと今日で課金切れちゃったデナ
次のInは9月になるので1週間お別れです。





おまけ♪

参加してくれた方々ありー(*´ω`)時間差の影響で参加できなかった方ゴメンネ