ニュース速報

本日のニュースです。

本日の夕方、ま○やーん氏の顔文字がきっかけによる起訴(?)がありました。

被害者(?)は『最近キャラ変わりすぎじゃない?あれ本当に本人か?今までのイメージとは全然違うぞ!訴えてやる!』と申しており、一方近所のパンシロン同盟の方は『いやいや、昔からあんなあふぉな人ですよ』とのことです。
裁判の結果、被告人のイメージは日記、戦争時だけを見て判断してはいけませんという結果に終わりました。

以上、今日のニュース速報でした。


少し大袈裟ですがキニシナイでorz 行列のできる裁判所見すぎかなorz


PS:俺のイメージはあふぉとしか思われてないようだorz   まあ否定はしないけどね(^・ω・)