クラハン そして・・・

今日は企画していたクラハンです!

場所は地底湖





































だったのですが参加人数が多かったため

ここに変更!

巨人沸くしかてぇw

まあコラプトのほうがもっと硬くてもっといたいがねw

神殿のモンスは雑魚でも5K程度、良くて10K出すモンスが居るのでうまあああああ

命の保障はナイヨ 一撃200↑とか普通

とりあえずぶいぶい魔族の神殿で2時間ぐらい狩ってると・・・・








バフォとベレスが歩いてきて








バフォとベレスがこっちをスルーして








違う方向へ走って行き








なんか攻撃してるんですね








見に行ってみると








うおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもいっきりPCかとオモッテタジャンwwwwwwwwwwwwww

SS画面の端っこだったのでカンベン



その後皆がぞんびに変身させられ

コラプトが2,3匹ひょいひょいと召還され


コラプトがこっちに来るわけですよ



こちらと16名全員ぞんびで逃げ切れるわけも無く




帰還まで強いられたということですね


最強モンスは近づくとディジーズして中距離だと変身させ、遠距離だとコラプト大量に召還するようです


ベレスは十数秒で死んでました!


モウダメポ







おまけ

堕落とぼく

堕落がシェイプチェンジ(堕落に掛かってる柱)すると画面内全員が強制変身みたいです