バイトで(ry

まあ書くことないし携帯からリアルの現状でも書いときますかな





まあ生きてますよw

大学でものほほーんと友達げっつしてゲーセンで金無駄遣いしてますよ!

携帯だから間隔変でもキニシナイ




〜バイトでの出来事〜




バイト中酔っ払いの客が入ってきた

おいも 『いらっしゃいませー』

よっぱA 『おう兄ちゃん、一緒に飲もうや おごりやから安心して飲め』

おいも 『はぁ?(´д`;)』

店長 『いいよー もう客少ないし』

よっぱB 『あのな兄ちゃん、gbcまvんくいdjfんdふじこry』


以下略


うん


あれだ


おまいらいつまで俺に絡むんだ?



4時間俺にはまったく関係ない仕事内容を聞かされましたよ( ´ω`)=3


まあボーナス(?)でたからいいやw