ショボーン(・ω・)

ネ申発見しました隊長!(`д´)ゝ

さてさて今日ですが10時〜upがあるそうで10時までDVに狩りに行きました

久々ドレイクでも行こうかと思ったら・・・
http://219.106.225.76/Photo09/211254/50/5987432.jpg
まぁネタですのでキニシナイでください。

そのあと火山で狩してるとクラン員の通称アフォリル君が変身リング出したそうです・・・

1ヶ月に2つとか・・・(´д`;)

SSは別PCにあるので張れませんが皆で嫉んであげましょう(`д´)

10時以降は少し用事で出かけていましたが4時〜リネ温泉へ行きました・・・
結構期待していたのに(長期イベントだから異界系だと思った)モンスも居ないなんてもうダメダメですね(´ω`)=3

その後クランの少数で11F↑と21F↑へ行きました、27Fで苦戦して、リアがサイレンス掛けようとしてイフと近接戦闘して2回死んでました・・・サイレンス掛けるのはいいけど危なくなったら無茶せず飛ぼうね(;´ω`)

それはさておき昨日言ってたSS2つ張れないと言うこと・・・あれ撤回しておきます

今日S君に聞いて、あるHP(同じはてなダイアリー)に行ったらSSバンバン張ってました(−−;)

張り方も教えてもらったのですが・・・イマイチうまく張れず、時間も時間なので今度マタ教えてもらいます
http://219.106.225.76/Photo09/211254/50/5986424.jpg

番外編 SSにも張ったようにネ申発見しました隊長!(`д´)ゝ
http://219.106.225.76/Photo09/211254/50/5988090.jpg