キター(・∀・)

やりました隊長!(`д´)ゝ

やっとSS張れます><;

っと言うことでリネですが(ぇ

まず今日のイフから

いつものようにnでした(−−;)

そのあと火山でウマー(・∀・)b 狩りしていると、クラン員以外の人(知り合いだが)から初めて『日記見ました』が着ました><;

まぁ知り合いだけど結構嬉しかったりするんだよね・・・コレ

その後、知り合いと2人でイフ狩りしてて、↓イフうろうろしてると、
俺の真上(重なった)にイフが出てΣ(・д・;)狩ったんだけどゴミダヨコレ
焦ってSS取り忘れました(´-`;)

その後、火口フェニ出てます全チャでと出てたので急いで行ってみると会えず(つд`)

犬の死体や、皆がおつかれと言ってるのしか見れませんでした(ノω`)
カンタマスク持って来てなかったから一緒かw

っと火山終わった後に八つ当たりしてみました(ぇ

マントが結構良い位置に落ちてて死んだ人に掛けるアレみたいに見えたのは俺だけでしょうか?(´ω`)