知り合いが・・・

まず昨日の日記に書いていた問題の答えからいきたいと思います(ぇ


SSは無いのですが、俺とリアと薔薇で殺っちゃいました(´▽`)





リネですがInしてから火山で狩りしていると



見てくれてありがとうございます(・ω・)


今日はあまり狩りする気もなく、ぶらぶらしていたんですけどね・・・


俺的趣味のギランUB観戦〜


今日はDKがかなり多かったんだけど・・・
ジオと火戦士がうまく殲滅できなかったので全滅ですね







画像見づらいですが最後の人です、古代CP光らせながらがんばっていたのですが
やっぱり古代CPでも間に合わず帰還しました(´-`)


UB観戦終わった後にそろそろLv51になる知り合いの流聖様にwisしてみると・・・
wisした時点ですでにもう上がってましたね(´ω`;)

とりあえずLv51おめでとうございます(´∀`)/~


って事で記念SS〜



その後 成り行きでPvPすることになりました

  • こっちPOT有
  • 向こう回復魔法(NB)だけ

結果




やっぱりNB強ぇぇ(´д`;)
勝ったとこは勝ったがPOT80個使ってます・・・





おまけSS


普通の話してて、いきなりこんなこと言われたら正直ウケマしたw
ヴァサ殿、なかなかのやり手ですなぁ(´ー`)







☆明日の予告☆

明日は友達とプールに行くのでリネIn+日記のネタがありません・・・明日はプール後のネタだけでカンベンしてください