今日で・・・

今日で日記書き始めて1週間だ(´▽` )


これからもがんばるぞ〜


・・・さてさて、今日はInして速攻21F↑クラハン行ってきました、


21F上がってすぐにクラン員から



見てくれてありがとうございます(・ω・)b


何はともあれそのクラン員、



ちゃっかり全チャデビューしちゃってますw
全チャデビューおめ〜^^


その後27F行って、かなり沸き沸きになって帰還したけどね(´ω`;)





昼飯食った後火山に出かけました(やべぇ・・・今日ずっとリネだよぉぃ!)


すると前から『hhhhhhhh』と言って走ってくるナイトが居たので少し奥を覗いてみました・・・



覗いたらナイト飛んでましたしね・・・もう災難(つд;)


一気に赤P200個全部無くなりましたヾ(´▽`)/


もうヤメテクダサイネ(▼ヘ▼メ)





夕食食った後にInすると(マジで一日中リネだよぉぃ・・・)


リアから『芋〜21F行かない?』っと言ってきた・・・

芋イウナ(`д´)/


まぁ21F行ったんですがね・・・


行ってる途中に今日はサッカーで日本が見事得点を入れました(´▽`)



全チャ止まるかな?っと思っていた矢先



すでに止まってますね(´ω` )


そして本日二度目の27F〜




まぁ5人で行ったから余裕ですかね

それにしてもイフの死様イイ(・∀・)b


2時間ぐらい狩ってると流石に沸きも来るものですな・・・


2匹のイフがこのPTの貴重な(?)WIZ(リア)に攻撃して・・・
リア帰還Σ(・д・;;)


仕方ないけど清算へ・・・


清算途中にリアが借りてたMBを返そうと地面に置いたんですがね
それを清算と間違って取った俺(−−;)



一様SS取っちゃってますw

当たり前だけど返しましたよ^^;

でもあのまま返さなかったら・・・今安いけどじゅるり(´〜`)


清算後事件は起きた



マーーーウィーーーーーーーーンΣ(゜д ゜;)

さて犯人は誰でしょう

  1. リア
  2. 殺魔
  3. 薔薇
  4. ヒサ

さてどれでしょう〜 答えは1つは限りません 回答はコメント部分でお願いします




おまけSS

これが禿げの川流れです