天罰きたあああああ(つд`)

今日はメンテでスラレがゼラチンレース(以下ゼラレ)になると聞いたので
WIZ出撃させて行って来ました(´▽`)


行くと鹿に変身してる人と仲良くなり、素手でびしびし殴りながらレース見てました

素手でなぐってるうちにその仲良くなった人ENDΣ(・д・;)


END後、すぐゼラレ始まって、レースのゼラチンに踏まれて・・・

まもなくするとゼラチンから見えなくなりました(´д`;)

カワイソウニ・・・でもその人はちゃんとレースに当たって、
俺は当たってませんでした(−−;)





その後久しぶりに火山以外で狩り狩り〜♪

まぁ火山以外では慣れてないから大変ですね・・・SS取ってる暇あるなら帰還シロという感じで・・・気が付くと沸いていて

こんな姿になっちゃいました(つдT)
(SSは死亡当時のものではなく協力して作りました)

まぁb-DAI分の天罰ですな(つд`)





気を取り直して、火山行く前にUB観戦w

今回は危なかったところもありましたが全滅じゃなかったです

バフォの死に様イイ〜(・∀・)b

何処から見てもイイ〜(・∀・)b



UB観戦後、フォスと一緒に狩りへ行きました

狩りの途中に・・・

なんかキタ━━━(・∀・)━━━!!!

結構強かったりしますw

当たらないけどね(´-`;)

つめて遊んで見ました(´▽`;)

あと、明日〜明後日の夜まで出かけるので2日間の日記は書けません(T_T)
そこの所をヨロシクオネガイシマス








おまけSS

さて何処でしょう?