久々のFI♪

2日間外出しててやっと帰宅・・・今日から宿題せずにまたリネd(ry



今日は火山以外の狩場に行ってみようと傲慢4F目指して行って見ました


俺に傲慢クルナっと言う事ですか?モンスの皆様(´ω`;)

こんなことを続いてて・・・すぐ帰還した後、クラン員のWIZ二人誘って15F行ってまいりした


この後DEが1人追加して・・・WIZの1人がラグ落ちして・・・etc・・・帰還


その後少しメンバー増やして27へ(´▽`)


またまた登場イフです・・・この日記のアイドル的存在w(ぇ
っと言っても火山と傲慢21↑によく行くからしかないかな・・・

27F狩りを2時間少しして(2時間しておいて良いSS1つだけだった・・・)
沸いて帰還〜リアがHP一桁帰還だそうだ こぇぇ(´д`;)

帰還後、ウェルダン倉庫↑でカプとスノーのPvP見てました

  • カプ 自分で出来るエンチャ+STR+DEX
  • スノ 自分で出来るエンチャのみ






結果

HP143残してスノーの勝ち〜



第二回戦

  • メディ 自分で出来るエンチャ+STR+DEX
  • カプル 自分で出来るエンチャ+STR+DEX






結果

HPいくつ残したかは知らないけどカプの勝ち〜



第三回戦

  • 殺魔 自分で出来るエンチャのみ
  • スノ 自分で出来るエンチャのみ






結果

HP234残してスノーの勝ち〜


まぁこんなことした後に飯食って

団長がクラハンしたいということになったので

久々のFIに行きましたw

まず船から・・・団長がボケてます、ツッコミは誰もしませんでした(ぇ

後上陸し、狩りを開始してまともなDROPはラミア鱗3枚(T_T)


(↑はただのドレSS)

その後団長が寝て、4人でぶらぶらした後、眠くなったので寝ました〜





おまけSS


右のイフが左のイフにいぢめられてるように見えるのは私だけでしょうか?
右のイフが嫌がってるようにしか見えないのですが・・・





FIで世にも奇妙なスケF軍団に遭遇しましたw
ちなみに真ん中に居る骨はリアです