キタァァァァァ

さて、今日はupですがup後、いきなりUB4連続見に行きましたw




  • DE

殲滅速度は速かったのですが、死人がやっぱり出ましたね



  • プリ

同じモンスだから第二で全滅です・・・これ最後までいけるのかな?




  • WIZ

これが一番面白くなかったり・・・ブリザしか見えませんhhhhh




  • エルフ

結構余裕だったりします、矢飛びすぎw




  • ナイト

やっぱりナイトは耐えますね・・・死人があまり出ません








こんなことしていて今日は狩りしてなかったり・・・

UBを一通り全部見て、SBB欲しかったので別キャラで鱗買ってました

至高さん・・・ごめんなさい m(_ _)m

その成果、材料が揃っていざベルトを強化しにGO〜

↑のボタンをクリック!








別キャラかな?と一瞬思ったけど装備中だった(´д`;)

ちゃんと外して・・・








キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!

ついにやりました隊長!至高さん申し訳ない、もう少し待って(T_T)








夜はリアがWW城観戦と言ってたので行ってみました(参戦も)

はぐれWIZを虐めましたw








おまけSS

材質:皮 だったりします

メタリックにしか見えないのですが・・・