狩場変更〜

今日は、昼からInしてドレ待ちしました(俺が待ったのは2分ぐらい)

付いて、喋ってると出たんですがね(´ー`)

DROPしょぼ〜ぃ><;

隣でc-DAI出したWIZが居ました・・・FS強w



その後流聖さんとFIペア〜


3時間ぐらい狩りをして、最高のレアがこれ
























































































わっふぉ〜て(´д`;)

POT無くなった(落ちる)ので帰還〜





今度は夕食を食ってInしました

最近火山もあまり行かず、金の面も(借金地獄)安全確保したいので・・・・


狩場変更〜 ヽ(´▽`)ノ

金集まって、経験値が微妙な中華の多い狩場

それはハイネ〜

犬連れだけど金は1時間で20K儲かります(DEの自然回復でPOT使わない)

城付近で居るので中華も狩れますw

でも経験値が・・・微妙(´-`;)








夜にヴァサ殿がOTの戦争見学していて、皆行くということになったので行ってみました

最初は遊びながら見学していたんですがね・・・

途中でメディが乱戦したいといったので参加・・・何人か殺したのですがSSないのでスミマセン

終了後も遊んでます〜







おまけSS

なし