1週間ぶりに・・・

1週間ぶりにInしました(´▽`)

Inしたところにクラン員が

ありがとうございます〜





そういえば火曜日からイベントやってたなぁっと思いつつ
MLC周辺へ行ってみました

エルモアが襲ってくる(`д´)しかも一家でかよ(´д`;)





っと思いながら歩いていると
イベントモンスハッケン〜 (・∀・)b

っと思ったんだがまさか初心者エリアのアレだとは思わなかったよ・・・一撃で倒せますw

こちらが噂のイベントモンスか・・・雑魚ですな


イベントといったらやっぱりゾンビ軍団と喋るモンスですかね・・・
(ツッコミ禁止)








その後ROMしてるとリアからメールが来て

『11F行くぞ』っと言っていたので

行くことに

まぁ1時間少しで俺だけ帰還〜

理由はBPボーイを作った人の新作協力ですw

その場所到着した後にしばらくして


まず皆で・・・


チナミニ俺はここにいたり・・・

そんなことしていて終了〜








それからそろそろ落ちて寝ようかなっと思っていたのだが

ふぉすのクランに布告して模擬戦に・・・



あっさりEND

やられたのでやり返し(`д´)






















5対1は負けました・・・SS無いけどカンベン

その後人数が増えて

1人ずつだけど

全員贈ってあげましたw

7人抜き〜

ゎ〜ぃw

自分がこんなに強かったとは始めて知りました・・・(´-`;)

またまたありがとうございます〜

そして・・・寝 Zzz








おまけSS

本物ですw