正直タイトル付けるのが一番悩む・・・

今日は朝〜夕方まで友達と遊ぶので友達が家に来るまでIn〜(今日は学校休みのため)

朝はイベントモンス狩りしてました

DEからインビジ出ないかな〜っと思いつつ

イベントモンスから

わっふぉ〜コター(・∀・)

1個だけだし・・・知り合いに売るかなと思ったんだが

流聖さんに売って即売れw 安いんですがね

その後すぐ落ちて友達と遊びました〜















遊んだ後Inして、カプのアラ戻しをTICで手伝って
(ほとんど本読んでたからSSナッシング)




リアが傲慢行くと言い出して、31F行くことになったので傲慢へ

スパor骨槍のBOXは正直逝けますね・・・








カプは途中で寝て、清算要らない(強制的)ので

4人で狩りして1時間半で終了〜

さて・・・清算ですが

全員からDROP徴集〜 金以外はZEL2 DAI1 スク2でした・・・

ZEL、DAI売って金は1人32Kでした・・・

そしていつものように寝w

チナミニ明日学校でテストだったりする・・・








おまけSS

FBで遊んでみました・・・横に居るのはリアです