実は今日で課金切れたりする・・・

今日は学校でテスト・・・

テスト中寝てしまいました(ノ∀`)

その後で変なコンサート見に行って・・・

そこでも寝ました(ノ∀`)キニシナイデクダサイ

帰ってリネですが

少し狩りして・・・何かやる気が出なかったので落ちました(ノ∀`)

今日は本当にぐうたらな一日だなぁ

あと寝てばかり(ノ∀`)

そうそう・・・昨日の日記に書くの忘れてたけど友達のクランとPT狩りしたときにb-DAI出たのを書くの忘れてた・・・

6人だから1人100K↓(ノ∀`)

チナミニSSモナイヨ(´・ω・`)

明日で課金切れるなぁ・・・どうしよう・・・








おまけSS


グリムリーパーです カクイイ
今度upされて出会う人いるのでしょうかね?








友達からメールで送られてきたネタSSです、何処がネタか分かります?