地震コター

今日は日曜だワホ〜イ(´▽`*)

っと言いつつ友達と遊んでました・・・

遊んでる最中に少しInしてみたり・・・

Inすると すぐ近くにもりりんが居たので話しかけて記念撮影

もうベガにはこないのでゴミ等を配ってたそうです・・・

日記をもしも見ていたらコメントヨロ〜(´▽` )<もりりん






全チャで

わっふぉ〜ぃ

ドワダッシュ開始・・・





























到着〜

はい、バフォ居ませんね、ENDですね

そんなことして落ちて、友達が帰り、しばらくすると・・・



































































グラグラ・・・








ガタガタガタ・・・














ぎゃー
地震ポ(ノω`)

即TV付けて見ると、震度4だそうだ
あれで震度4か〜っと飯食ってリネへ・・・




リネではカプの日記に11Fのことが書いてあったので11Fへ・・・

ジュースを500個程度持って行ったのでBOX以外は結構耐えれます(BOX時はOP、CPを使用)

結果



出費
ジュース×500= 20K
OP×50=10K
CP×25個=12,5K
計42,5K







収入

×2

他、アデナ10K ゴミ多数3K
計13K+スク2枚=43K(スク1枚15Kとして30K)







結果的には1時間で0,5Kの儲けです・・・

もしもスクすら出なかったら・・・っと思うとヤヴァイのでこの狩場はやめときますw





ウェルダンでぼけ〜(Φ ω Φ)〜っとしてるとスノーはけ〜ん

その後リアも来て色々やって、結局

蜘蛛リアEND

↑これやった後すぐ寝ました・・・

最近狩りまともにやってねぇw 1回12〜13行っただけかな?

・・・・・。























































































グラグラ・・・








ガタガタガタ・・・











ぎゃー
11時55分、大阪に地震発生〜〜〜〜〜

一日に2回も地震とは・・・

震度はまた4!





















おまけSS

戦争でイエティの軍団を発見しました