イベント最終日

今日はイベント最終日だ〜

Inしてみると雨が振ってたりする・・・

事情を聞くためにまこにwis送ってみて聞こうとしたら




まこやん:BB荒地でモンス沸きイベントしてるらしいよ〜

暗殺魔(芋):あり〜^^ 行ってみるね





GOGO〜

MLCに飛んで歩いて行きました・・・

BB荒地到着〜










ん?





モンス居ない・・・



人居ない・・・




あれ〜〜??(´・ω・)

っと思ってふと全チャ見ると

○△□:グル町hhhhhh







グルの町かよおおおおおおおお

まこの情報ミスですね(´ー`)

後でb-tere1枚おごってもらいましたがね(くれた)



ってことでグル町へ

グル町の中にはあまりモンス来ないみたい・・・

グル町の外へ少し出てみる・・・

人がいぱ〜いいる・・・

モンスの死体もいぱ〜い、人の死体もいぱ〜い

イベントモンスのスレイヤー結構いた〜い

ダークエルフレンジャーって・・・SCに居るアレですか?w

中ボス(?)的存在のダークロード君END、一撃300ダメ食らって死に掛けました(`▽´)









そしてイベントも終盤に入ると

変なのキターーー

姿見えず、声だけ・・・














イベントも無事終了〜

狩り行くためにPOTでも買いますか〜っと思いきや店へ

  • アデナが不足しています。

ん?



Σ(・д・;;)











モウダメポ・・・金ために行かなきゃと海底へ・・・

海底で狩りしてるとカプから

何のことですかな? 心当たりありませんな・・・(心当たりあるけど言えない真実)






そして・・・・寝!








おまけSS

明日取り壊し(?)予定のグルのショップです