FIうまあああああああああああああ

今日はInして流聖さんとFI行くことになって飯食って行きました(´▽`*)

POT買って、準備おーけー 船のチケット買って・・・・・・・










  • アデナが不足してます。

Σ(・д・;)

マタデスカ(ノд`)

結局流聖様(強制呼び名変更)に20K借りてFIへ〜

船に入って、変身スクわすれたことに気付き、8Kあったので周りの人から買おうとしたのですが

船に乗っていた優しい方に4枚タダで貰いました(・ω・)b

FI到着後ミノへ行く・・・・・





























やはり混んでますね(−−;)

一様BB行って流聖さんに誘導(´・ω・`)させられて

サイクロへ・・・

痛いの何の(つд`)

逝けますよ(;´-`)

だってこんなんだったりするし・・・

ミノより痛い上に古代スク出さないから人が少ないですね・・・

一発は無いけど経験値欲しい方へオススメしますね

なんたって経験値がか〜な〜り旨いw

×3

DROPは一発は無いものの出ればROMPとかキマス

3時間で狩り終了〜

鱗売って、俺は10Kで流聖さんは50K(借金返済のため)

本土帰還後


また芋ですか( ´-`)=3








おまけSS

海でやってるアレですよ、アレ 顔だけ出して、体埋める奴(ぇ
ちょっとしたバグを活用してみましたw