まこが爆弾(?)発言!

Inして今日もまた流聖さんとFI行ってうま〜(´▽`*)しようかなと思いwisしてみる・・・

流聖:今50試練受けてる〜
















・・・・。





(−−;)

FI行きたかったのですが我慢してカプが火山のこと知りたがってたのでイフポイントを教えに火山へ


途中でまこと出会い、喋っていると

キターw

おっさんコターw

これは日記に載せていい?っと聞いたところ載せてもいいらしいので載せました。



一回火山帰還して、俺がWIZになって中華狩りをしようとなり、中華を狩ってました(´ω`)b

しばらくして、

俺END!!!

さて犯人を捜せ、

  1. 角ケル
  2. バーニングアーチャー
  3. ファイアーエッグ
  4. イフリート
  5. フェニックス
  6. 中華
  7. カプ
  8. カプの猫
  9. まこやん
  10. 通りすがりの通行人A
  11. リア
  12. スノー


さて犯人はどれでしょうw

まったく関係の無い方まで入ってたりもします(´ω`;)

その後、寝








おまけSS

グリムリーパーENDだそうです・・・

やっぱ死者結構出たのかな?
ディスインテグレード出たのかな?
っと思うとこですが・・・・倒したのはコリアンですw