今日は朝起きて宿題して、昼ごろにやっとInしました(宿題放棄)

夏休み少ないのに宿題多すぎじゃああああああああ(`д´) 特に嫌いな英語・・・

まぁリネですが、

Inしてコレだと少し凹むんだよね(´-` )

少し凹んだので遊んでみましたw

ぶひ(○`з´○)

その後、天誅が来る様なタイミングで沸きました(´д`;)

ちなみに危なくて、引くと追い討ちです(つω`)

そそくさと帰還しましたがね(−−;)

あやうく死ぬところだったよ(´・ω・)

悪いことしたっけ?(´-`)俺



クラン員ですが

日記見てくれてありがとうございます(´▽` )


今日は初めて火山封鎖を見ました






























モンスによる封鎖です(´ω`;)