パンシロン同盟、久々の戦争

まぁ今日は昼から友達と遊ぶ約束をしていたので朝からリネ・・・

山麓でよくタゲシーフされるから中華だと思い、サモン拉致りました。

しかしその方、中華じゃなかったんですね(´ω`;)

間際らしいので

↑この方は日本人です、中華と間違って変なことすると日本語で注意てきます

名前で人を判断してはいけませんね(´-`;)

その後友達と遊んで、遊んだ後に火山で狩りしてました

すると全チャで

もりり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んΣ(・д・;)

ベガ鯖引退ですか・・・

ところでwisで『何処行くの?(´ω`;)』っと聞いたところ

っと答えてくれました(・ω・)b



夜にアデン城が放棄と聞いたので行ってみました・・・攻めも防衛も居なかったので

記念撮影してましたw

その後また情報が入ってきて ケント城も放棄するらしく、ダッシュ攻めしてみようと事になってパンシロン同盟で攻めました〜

メンバーはこちら

・・・・・ダッシュだからいけるかな?と思いきや回り見るとクルサや三国や土屋などが(´д`;)

ものはアタッテクダケロですw 行ってみました















マシャー、危なかったよ(´・ω・)

まぁ死人も出ましたが楽しかったです

何はともあれ

久々にパンシロンの名前が戦争ログで出たということが一番ですかね(´・ω・`)