メディがキターーーーー

今日は昼〜夕方まで親戚が家に来てたのでInできませんでした・・・

親戚が帰った後にInしたらメディが居たので10時〜イベントしましたw


『メディがLv50イベント』


GPBPナイトがパイン振りまくって、周りに迷惑かけるイベントです(ぇ

振りまくって・・・

あっという間にこの姿です(−−;)



その後DEでこの場所に向かおうと来る途中に

ちゃっかり出会いましたw
strエリクサー用意シロヨ

コレを倒して向かっていると



・・・・・。



ん?



上の方で青いものを見たような・・・




2連続(1分以内)精霊キタヨコレ(・∀・)b
でもDROP無し(><;)水エリア中華いすぎ・・・FS連打て(つд`)

これも倒してイベント場所に行くと、やっぱり結構片付いてましたね パインモンス

残ったモンスを片付けて、お祝いです〜

メディLv50おめ〜

その後メディをBOXして、メディ以外の人でバトロアです(ぇ

↑のドワ(カプ)をあとで殺して、勝ったと思ったら至高さんがいない Σ(・д・;)

現れたと思ったらキャンセレ食らい、SOFでボコボコに殴られてやられました・・・

その至高さんもリスタして戻ってきたメディに闇討ちを食らい、やられてました

その後お開きになったので寝ました〜・・・今日狩りしてねぇ(´д`;)








おまけSS

メディのバフォです。
ちなみに↓で倒れてるDEは俺w