また知り合いが・・・

今日は朝に少しInしました〜

Inしたら至高さんが『倉庫いれましたよ〜』っと言ってたので気になって(興味本心)
で見てみたら・・・



こんなものはクラン倉庫じゃなくて直接渡しなさい(`д´)/

これだけ見て落ちました(何








昼からUB見てました

全滅かな〜?っと思っていたのですが、上手くBEを倒せたみたいで全滅にはなりませんでした・・・





UB見た後に、流聖さんと一緒に25Fのペアハントに行きました〜

ウマーしていて、27F行ってみようとなって

階段上がると

すぐ居ましたw

イフにマテは通じませんよw そんなに賢くありまs(ry

こんな調子で狩って、夕食の時間になったのでペアハント終了〜

清算は・・・1人20K少しと魔石20個と31スク4枚でしたw

【教訓】NBとペアハントだからと言って気を抜くと大変なことになります
    気を抜いててB2Sのディレイを忘れてて死に掛けました><





夜は・・・知り合いの水妃がプリをやめるそうなので解散式に行ってきました

WIZでこのクラン入ってたから少し寂しいです(´-`)



解散式終了後、少し調子に乗って言ってみました

まだ芋とは認めていませんが、なんとなく言ってみただけですw

あまりイモとは言わないでくださいねw








おまけSS

バーニングウォーリアー×3です・・・珍しいので取ってみました
横の奴とは光り具合が違いますw